レイドウレイキ第二段階感想文 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキでは第二段階で三つのレイキシンボルを伝授します。

第二段階(奥伝)で指導することは実に多岐にわたり情報量も多い、そのためどのように生活することでその効果や価値観を知るかは実践して初めて体得できるのです。

シンボル伝授だけを優先して広まったレイキ界、先人は霊気で活用するシンボルは師範から受け取った大切な宝として扱われていました。

近年レイキシンボルが書籍などで公開された当時など「神棚のご神体を引っ張りだして遊ぶがごとき」だと嘆かれていました。

それでも誰を咎めるでもなく、そのシンボルを駆使できるように人格を高められるようにと訓戒されたものです。

レイドウレイキはそのようなレイキ界の先人との学びを通してレイキ療法の向上を目指すレイキ会派です、修養練磨を積んでレイキの波動をさらに高めて、レイキ療法にレイキヒーラー養成に勤しんでおります。

第二段階を平日で研修されたTさんから感想文を頂きました。

Tさんは学んだ後レイキシンボルを如何に活用しているかを感想文から紹介いたします。

******************

第二段階では三つのシンボルを伝授していただきました。

それぞれのシンボルには役割があり、活用することで生活にどのような変化が生じるか楽しみにしています。

一つ一つのシンボルのアチューメントを丁寧に伝授していただき有難うございました。

私の場合は自分の部屋の浄化にシンボルをよく使っていると思います。

伝授を受けてまだ日が浅いのですが、部屋の中にあったもういらないと認識できるCDや書籍を手放すことが出来ました。

少しづつ部屋が綺麗に整理整頓されるとまだまだ、いろいろな不要なものを手放したくウズウズしています。

いままでの私なら、何をするにも、人の何倍もの時間がかかっていましたが、最近は行動を起こすことが以前より早くなり、先延ばししていた物事をとっとと片付けてしまおうと実行できるようになってきました。

朝には発霊法を行って瞑想することの大切さを学びましたが、最初の頃は雑念が多くて想念に支配されている事にも気づき、これでは全然ダメじゃん・・と悲しくなりました。

それでもやり続けていくと、部屋の掃除や浄化が進むにつれてセルフヒーリングも第二段階で学んだシンボルを使い、どんどんエネルギーを感じられるように、静かな時間を取れるようにもなりました。

伝授前と伝授後はずいぶん違うものだと感心します。

自分にとって不要になったものを手放して、心も身体も軽くなりたいと思っておりました。

いろいろと試しては見ましたが自分だけでは上手には出来ず部屋のエネルギーも停滞しているように感じていましたがレイドウレイキと出会ってからは少しずつ前に進めていることを実感します。まだ始めたばかりですので、これからが楽しみで、気持ちも明るくなりました。

日々の生活の中で活用できるレイキを教えていただき本当に有難く思っています。

*************************************

今日は東日本大震災の月命日です、第三シンボルを駆使して遠隔送信いたしましょう、