レイドウレイキは西洋レイキと伝統霊気の素晴らしさを融合させてレイキを伝えている一会派です。
伝統霊気に関しては先人から引き継がれた霊気療法の古き伝統を守って指導と施術も受け取ります。
レイドウレイキにご縁ある皆様とレイキエネルギーを分かち合い、本来の自分と出会えるように、一人一人と向き合いながら喜びと悲しみのある内なる世界を癒します。
先日、7月7日伝統霊気のレイキ療法を受けたいとご要請がありました。
レイドウレイキでは第一段階から初伝修養法の研修があり合掌瞑想から初めてレイキの波動に触れ、第二段階では他者への療法の一環としてその実践をしていただくことができます。
西洋レイキの発展は合理性と効果性が論理的に理解されて広まってきました。
伝統霊気も勿論効果はすぐれていますが施術方法に違いがあります、例えば頭部だけで20分~30分をかけて施術していますので西洋レイキのような合理的とは言えません。
受け取る準備のできた人に、与える準備のできた人が手を当てる、その間で起こる不可思議なレイキ効果は実際の経験なくしては語ることのできない世界が広がるのです。
このような霊気療法は先人から学び体得して功として次の世代へと繋いでいくのが私の使命です。
伝統霊気の霊気療法を受けたいと言われるご要請がこのようにあると益々研鑽していく励みとなります。
7月7日にあえて日時を選択されたには何か意義があるのでしょう、喜んでお迎えいたしましょう。