爽やかな7月の始まり |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

爽やかな7月の朝を迎えました。

早朝から息子は起きていてサッカーを観戦しています、自分の部屋に移動して静かに朝のお勤めをして、遠隔ヒーリングの送信をして私の一日は始まりました。


レイキは宗教ではありませんが、レイキの道に生きることで私自身は神仏との関わりが深くなりました。

今年も恒例の10月の鞍馬山散策に続き、翌日には臼井先生の故郷岐阜の天鷹神社参拝、そして西国三十三観音結願の寺である谷汲山華厳寺への遍路の旅に参加申し込みが始まりました、このような機会でも無ければなかなか訪ねることが出来ない貴重な機会です。

ご縁ある皆さんとご一緒によき旅が出来ることを楽しみにしています。


7月5日(土)幸力の会が主催する第三回レイキカフェは間近となりました。

毎回新しいメンバーが参加していただきレイドウレイキ卒業生の楽しい集いとなっています。

参加希望される方はHP幸力の会をご覧いただきお気軽にお申込みください、まだ間に合います。

天候不順な梅雨時が過ぎれば真夏の暑さとなることでしょう、レイキヒーリングで仲間同志のエネルギー充電してください。


7月1日すっきりした陽射しの中、心新たに神社参拝大祓いの輪をくぐり浄化して善き始まりです。

7月の生命の言葉『世の中に人をそだつる心こそ 我をそだつる 心なりけれ』 (荒木田守武)

人を育てる心は、すなわち自らを育てる心につながる。人を育てることは、自らの成長でもある。

出典「世中百首」