朝の瞑想会3月は9日(日)です |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

昨夜朝の瞑想会に遅刻した夢を見ました。

夢の中のことですが時計を見たら午前10時を過ぎています、大変だ!えらいことしてしまった!!

焦りました?坂井先生に連絡入れなくてはと夢のなかにおりました、ちょっと疲れているのでしょうか?

そう話云うものの体内時計は早朝4時30分には目覚めるようになっています。

朝のお勤めをして遠隔ヒーリングを送信して一日は何事もなく始まりました。


2月は有難いことにセミナーも施療の申し込みが多く、遠隔ヒーリングのご依頼も含めて、一回一会一人ひとりを大切に取り組んでいます。

小川先生も多忙で2月1日に御父上の他界もあり、落ち着くまではセンターを一人で運営すしなければなりません。ヒューマン&トラスト研究所は2人で運営して調和がとれていることを再確認する次第です。


朝の瞑想会には開始一時間前にはセンターに着き、坂井先生と二人で浄化して参加される皆様をお待ちしておりました。

雪も残る寒い朝にもかかわらず、熱心に瞑想会に参加していただく方々が来院されました。

新しい参加者には坂井先生からの説明があり、静かな合掌瞑想行に入ります。


一時間合掌し続けることができるだろうか?初めての方は考えます。

初伝受けて不結果に終わることがないと断言された臼井霊気療法ではどのような修練を積んだのでしょう。きっとこの合掌行も含まれていたのです。


参加された皆様は雑念なく一時間の合掌ができました。

一時間という貴重な時間をこうして静かに合掌できることは嬉しいことだと感想を述べられていました。


来月は3月9日(日)臼井先生の祥月御命日に朝の瞑想会をいたしましょうと小川先生の一声で次回の日程が決定しました。この日はH&T研究所が大井町に移転して丸一年となります、時の流れは速いものです。