ヒーリングの為のレイキ療法の必要性 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

10年ほど前に第三だったかな?レイキの伝授を受けたことがありますが、でも全然使っていません。


体調悪い家族にレイキヒーリングしてあげたいのですが、何年か前にアチューメント受けた経験があるのですが、レイキは使えるでしょうか?


最近このようなお問い合わせの方とのやり取りが続いています。


こんな話に直面したら、一昔のいや二昔の私なら「赤鬼のごとく!きっと怒ってしまうだろうな」と思います。


おかげさまで、その赤鬼のような私も白髪になり、円満な人間関係を重視しているので対応が違います。


何年前であっても、何かのご縁でレイキを学ばれたのですね、今になって必要を感じていただけて有難う。


レイドウレイキの私はそのような心境でおります。


本当にヒーリングのためにレイキ療法が必要になったこと、そして思い出してくれたことに感謝します。


レイドウレイキは長い歴史があるんですね、私の学んだレイキの先生はもうやめてしまっているのです。


質問したくてもできなくて、困っています!それは困りましたね。


レイキの世界で揺るぎ無くやり続けることもご苦労があると思いますが、今はほんとうにヒーリングのためにレイキ療法が必要な時代に来ていることを実感しています。