レイキ療法の最前線で施療できる歓び |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

自宅では朝の瞑想と遠隔ヒーリングは無音で静かな早朝に行います。
今朝もご依頼の遠隔を送信して一日が始まりました。
遠隔のご依頼はいろいろな目的があります、その目的を愛と平和の境地で具現化するのが私たちの使命です。
生きとし生けるものに愛のエネルギーを送信する、それがヒューマン&トラスト研究所のモットーです。

レイドウレイキを専任する私は人間への遠隔送信を、アニマルヒーリングを担当する小川先生はペットへの遠隔ヒーリングを行っています。
最近は両部門で遠隔のご依頼が多くあるように感じます、お受けする以上は責任を以て送信いたします。
ご依頼される皆様は大切な家族や、愛するペットを思い、遠隔のご依頼ができる研究所として信頼して選択していただいております。

どちらの部門でも「命の大切さ」を基本として慈悲慈愛のこころで送信するのは必然です。
ある時は病状回復して延命することもあります、またある時は痛み無く静かに天命を全うされることもあります。

緊急で依頼されたペットが昨日、飼い主さんの手の中で静かに永眠されました。
いろいろな経由があって飼い主さんと出会うことが出来て、手厚い介護を受けて最期は看取られながら静かに他界していきました、幸せな愛猫です。
小川先生のものとに飼い主さんから遠隔のお礼のメールが来ていました、ご冥福を祈ります、それがヒューマン&トラスト研究所の遠隔で行えることです。

レイキ療法を行うレイキ専門の研究所として、クライアントさんとその家族、そしてペットに最前線で施療できることはレイキ術者としての本望です。