西国33観音めぐりを目指して |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

秋晴れの爽やかな朝を迎えました。
前日の雨が浄化してくれたことで心地よい波動を全身で受け取り一日を始めましょう。
一気に秋モード全開となってきました。

秋の一大イベントとしては10月に幸力の会で10回目となる京都鞍馬山を散策することが決まっています。
各地で活躍されているレイドウレイキのメンバーと交流できることが今から楽しみです。
一年に一度は訪ねる鞍馬山で大自然の波動に触れ、レイキエネルギーを存分に満たしてこようと思います。

それ以外にも、私は個人的な修行として西国33観音お遍路も併せて関西への旅の計画をしています。
西国33観音は二府六県にまたがる広大な地に点在する札所であと5寺(別格3寺)を残すところとなりましたが、なかなか満願に至りません。
簡単には達成しない100観音だからこそ、私には意義深く感じるのです。
満願に向けて関西に行けることも旅の楽しみとなります。