秋の気配を感じて心地よく研修に励みます |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

今日は秋の気配を感じる、今までの暑さから一気に解放されて過ごしやすい。

H&T研究所では第二段階の研修が行われています。

他校で第二段階まで研修されていた方とレイドウレイキの再受講生が参加して研鑽されています。

レイキ各段階を何度も再受講して再検証されることは素晴らしいことです。

一日ですべてのシンボルを伝授される時代、お忙しく日々を過ごされている方の要求にお応えする教室もありますが、

レイドウレイキはしっかり自得して使い手になろうとする意志する方にはよい研修となることでしょう。

連日の真夏の日照りから解放されて、秋のモードでレイキをご堪能いただければ幸いです。

8月は残すところ後一週間、9月の新しい出会いを楽しみにH&T研究所は皆様のご来館を心よりお待ちしております。

話は変わりますが、先日夏期禅学会でお世話になりました、大雄山の石附周行老師が9月26日(木)禅をきく会で講演されます。

有楽町朝日ホールで13時開会16時閉会=入場料は無料です、お時間許される方は是非老師のお話を聞いてみてはいかがでしょう。