手当療法と力づけの会話はレイドウレイキの基本 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

川崎の研修が終わり、身体の疲れを感じながらもセンターで事務仕事、お問い合わせの返信をしたり、メンバーへの連絡メールを送信したりしていましたら、突然グラグラと大きな地震が来ました。

センター前のビル解体工事の影響でなんとなく地震と区別が分からない、これは少し私の感知能力の問題です。

震度5震源地栃木とのこと近辺の皆様の大過なきことを祈ります。

近隣工事のほうは整地に向けて最後の追い込みなのでしょうか、3月15日からの本工事に向けてセンターは幸いに静かになっています。

明日からの平日のレイキ療法にお迎えするクライアントには良いお知らせです。

残された2月はレイキ療法の連続です。レイドウレイキ本部はこうして毎日がレイキと共に生きているのです。

昨日マスターとして一緒に伝授していただいたHマスターから夕がたメールをいただきました。

昨日の研修を振り返り以下のような力づけの言葉にとても疲れも癒され励まされます。

Hマスターからいただいたメール抜粋

「先生が全身全霊を込めて、授業なさっているのは、いつも敬服しております。

第三段階だけでなく、先生はご自分の持っていらっしゃる知識を、全て私たちに伝えようと、

一生懸命でいらっしゃることは、私たち生徒がみんな知っています。

先生のお人柄と、知識がレイドウレイキの源です。多くの方に知っていただきたいです!」

このような身に余るお言葉をいただきご縁あって出会えて一人ひとりに全力でご指導させていた

だいている姿をご覧いただいていることに身の引き締まる思いが湧いてきます。

立派に成長されたマスターがまた源となってレイキの良い出会いをしていただければと心から思います。

Hマスターメール有難うございました、これからも輝くマスターとなって活躍してください。