立春の朝を迎えて |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

穏やかな立春の朝を迎えました。


寝室の窓を開けて爽やかな春の風を感じながら正座合掌、五訓を唱えて一日が始まります。


朝の瞑想に入る時少し筋肉痛でした、それもそのはず連日の研修で伝授アチューメントを誠心誠意一人一人にさせていただいた御蔭です。


レイドウレイキの伝授は親切であり丁寧であることは基本としております。


レイドウレイキを各地で指導しておられる臼井レイドウレイキマスターは誰もが同じ志でレイキの伝授をされています。

各段階の講義は一日五時間~六時間、そして伝授ですので身体的にも疲れを感じることでしょう。

疲れを感じることの大切さとその疲れを解放する喜びをレイキは日々教えてくれます。

有難いですね、疲れが解放された「自分によく頑張った」と承認してあげることが出来るのです。


研修に参加されたみなさんは朝から夕方まで長い時間だったにもかかわらず、いつもなら「あー疲れた、早く仕事終わらないかしら・・・」そのように感じる時間にもかかわらず「あれ!!」不思議だんだん元気になっている自分を感じられたことでしょう。


レイキエネルギーに満たされてキラキラしているオーラに包まれて、不思議な時間空間を経験されたことと思います。


爽やかな目ざめ、新鮮なエネルギーを浴びて、洗面所に鏡の中の自分の顔は輝いて見えましたことでしょう、美しく元気なレイキで満たされた皆さんの一日の始まりです。


今日も良い一日となりますように(合掌)


今日だけは怒るな 心配すな 感謝して 業をはけめ 人に親切に