感謝のレイキヒーリングキャンペーン後半 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

一年のお疲れをレイキヒーリングで解放してください。


懐かしいレイドウレイキメンバーやレイキヒーリングのクライアントさん、そしてこのような機会にレイキに初めて触れていただいく皆様をお迎えして、23日から感謝キャンペーンは始まりました。


連休・クリスマスイベントも終わりいよいよ仕事納めの年末に向けてなにかと慌ただしい毎日をお過ごしのことと思います、日頃の疲れや心身の不調和を感じたらどうぞお越しください。


お蔭様で年末30日までの予約をいただき、心身解放に活用していただけることは幸いです。

スケジュールの中で午前中を施療に、午後を研修にと云うこれからの方向性を明示してありますが、皆様の希望を叶える方針は優先ですので遠慮なく希望時間をお伝えください。



話は変わりますが、ヒューマン&トラスト研究所の小川先生がご自分のブログで初めての骨折体験をみなさまに告白されていました。

記事をご覧いただいた皆さんは驚かれたのではないでしょうか!?

骨折!!、このような事態に遭遇したら誰でも戸惑いますね!緊急での医療処置はしていただくのは当然ですが、そのあとの回復に向けては私たちの持つ自然治癒力の成せる技です。


レイキヒーリングはこの自然治癒力へのエネルギーサポートをすることが出来るのです。


彼女は骨折しながらも仕事を気丈にしっかりやり遂げていました、それでも研修が終わると痛みある個所をかばって歩きます。

だんだんその歩き方が癖になってきます、従来の自然な筋肉バランスを整えた歩き方に変えていかなければなりませんので連日レイキヒーリングをしてみました。

小川先生の平地の歩き方はとても速いのですが、今回の初めての骨折経験から「ゆっくりゆっくり」と歩くようになりました。この歩き方は着物姿のときはシャナリ・シャナリで良いのかもしれません。

それにしても気づくのは、レンガ作りの川崎の道路はおしゃれなのですが、足元ご不自由な方には実に歩きづらい道路だと痛感したことでしょう。


しばらく時間かかりましたが、ご心配をお掛けした皆様、お蔭様でいつも通り笑顔の小川先生に復活して皆様をお迎えしておりますので、どうぞご安心ください。