それぞれの分野で活躍する友の知らせ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

東日本被災された皆さまそして失われた命の鎮魂に共感して「祈り」を捧げてくださった友に感謝申し上げます。


私はその時間に健康回復祈願もかねて川崎大師の本殿から祈りを捧げて参りました。

御焚き上げの時間が終わり本殿は参列されていた方々が退場された後は静寂な時間を取り戻します。

静かな本殿には一心に祈りをささげるかたもいます、私もその中の一人です。


静寂な時間はこころを平安にするひと時です、東北は一気に寒さが厳しくなることでしょう。

東日本大震災に遭遇された皆様そしてご遺体がまだ発見されていない多くの命へ哀悼を捧げます。


今日はとても久しぶりな人と出会う朝でした。

そんな一日ってないでしょうか?どうして・いま・ここで、その懐かしい友と出会うことが出来るのでしょう!

20数年前の友人とばったり町で会い、わずかな時間ですが久しぶりの再会を楽しみました。


それぞれの分野でそれぞれが活躍している嬉しい知らせを聞くことができました。

一秒の狂いがあっても出会うことが出来ないだろう不思議な宇宙の出会いだと感じます。


被災された皆様も同様です、あの時、助かる方あれば津波に流されてしまった方ありです。

不思議な偶然がそこにはあるようです。14:47もう一度センターから祈りを捧げました。