継続は力なり・・・朝の写経会 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

大型の台風が近づいてくると四国高知の桂浜の映像が映し出されている、桂浜の懐かしい坂本竜馬の銅像は台風の通過を太平洋の海原を見ていることでしょう。

関東方面への通過は夕方になるとのことで、早朝の東京は晴天です。


今日は9月最後の日、十五夜は台風通過で見ることはできないでしょう。


雲はれてのちの明かりと思うなよ もとよりありて有明の月(古歌)雲の向こうでは満天の月が輝いている。


第7回の朝の写経会が開催されました、元気な岩渕先生はセンターに来られて参加者をお待ちします。


第三段階セラピストコースを研修されているFさんがご主人様と一緒に写経会に参加してくれました。


写経開始の段取りを共に取組み、初めての写経に専念されました、このような機会でもないと写経することなど考えられない多忙な日常生活を過ごしておいででしょう。


指定された時間前には書き終えています、雑念の多いときは時間内で書き終わることがなかなかできない写経ですが、初めて参加されたお二人は集中して無我の境地となり写経されていました。


このような機会を活用してご夫婦で静かな時間を創作されて良い時間を過ごしていただければ幸いです。


岩渕先生から「継続は力です、どうぞお続けください」と励ましの言葉をかけていただき9月の朝の写経会は終わりました。


センターはこれから3bセラピストコース最初はわざわざ研修に来てくださったご主人に奥様より完全なる療法をプレゼントしましょう。