朝の瞑想会と上級マスターコース |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

9月の朝の瞑想会には久しぶりに参加してくれたHさんがいました。

Hさんは7年前にレイドウレイキヒーラー養成コースを卒業した研究生です。

今は国際的に活躍しているビジネスマンで明日はドイツに出張とのこと、出かける前に心を落ち着けて「地に足をつけた」自分でいたいと思い来られたそうです。

あわただしい毎日の中で、卒業生は時折レイドウレイキ本部のことを思い出して各種イベントに参加してくれます。

自分自身を取り戻したくてセンターに来てくれることは嬉しいことです。

瞑想会にはそれ以外にも上級マスターの皆さんも参加していただき静かなひと時を修行することが出来ることができました。

一時間の合掌を体得できることは本格的なレイキ療法にも必ず貢献することが出来るでしょう。


その後は上級マスターコースの三回目が開講されて、マスターが全員揃いました。

多くの方を照らしだす存在として「愛の本質について」の探究が始まりました。

レイドウレイキは皆「愛の探究者」の集まりです、それぞれの生活の中で輝いて生きることの大切さを各段階で研鑽しています。


レイキヒーラーとして自らの小宇宙が癒される、その力は人間関係に反映していく、平和で調和のとれた波動は家庭や職場にも反映するでしょう。

世界中が見ている日本の自然環境との共存は一人一人が癒されて気づきを深めて、意識を高め、相互に助け合うことが出来るのです。

その波動は愛する地球にそして大宇宙へと繋がっていくのです。

レイキを共に探究する同胞の輪が広がっていくと共にその中心に光の根源となるマスター達がいるのです。

切磋琢磨しあいながら光の波動をさらに高めていきましょう。


研修の休憩時間に留守番電話でTさんから吉報が届きました、心配していましたが安心しました。


9月9日(日)は幸せな報告をお聞きする一日となりました、嬉しい知らせを有難う。

感謝合掌