癒しの道に生きる喜び |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

祖先は自分の中に生きている 祖先の徳に感謝しよう (観音正寺の参道ことわざのみちより)


三日間集中で早朝から長野県のMさんへの遠隔ヒーリングを送信、それが終わると上田のFさんを想い平安を祈り写経して静かな瞑想をするのが朝の仕事です。


残暑厳しい8月中盤、朝の通勤の車中は日焼けしたサラリーマンが夏休みを終えて通常の生活が戻っているようです。

お疲れ回復にはどうぞ川崎のヒューマン&トラスト研究所でレイキヒーリング受けにお越しください。


今日のセンターはセイキムレイキセミナーが開催されています。


明日は長野の父母の眠る菩提樹で法事が行われます、父母ともに長野県の出身で結ばれて私は命をいただきました。

二人は長野から東京に移り住み私は難産の末生まれてきたので、生まれは東京ですが瞑想をすると緑深い大自然が現れて懐かしい故郷なのだろう長野の風景が思い浮かんでくることがあります。


先日研修を受けていただいた方は私の両親と同じ地でお生まれになられたことを知り、長野県人でもないのに私の魂が喜んでいることを感じました。


私のDNAの中には多くの過去の情報が内在していて、祖先の血は脈々と流れていることを実感します。


先祖の菩提寺はその長野県の山のまた山奥にあります、生みの親である両親が静かに眠るお寺には遠く離れていて、気軽にお参りには伺えませんが、日々の務めの中で両親への徳への感謝をお伝えして癒しの道に生きております。合掌