ヒューマン&トラスト研究所はレイキを専門に研究をしておりますが、レイドウレイキだけでなくカルナ・セイキムの発展系レイキもヒーリングと研修や伝授を受けることが出来ます。
発展系レイキは小川先生が長年の積み上げて来た経験から指導しております、それ以外にも才能豊かな彼女はアニマルヒーリングも担当して大活躍しています。
「生きとし生けるものに愛のエネルギーを」そんなポリシーで、この頃のヒューマン&トラスト研究所はレイキ教室の壁を越えて他校のレイキマスターがオープンに集える場となってきました。
今日は名古屋からマリチ真理さんを講師にお迎えしてアニマルコミュニケーションで遠路各地から皆さんが研修に来られています。
マリチ真理さんは臼井レイドウレイキマスターでもあります。
ヒーリングとは本質が「慈悲・慈愛」の探究なのですから、この場が平和なひと時を分かち合える場だからこそ、集合していただけるのでしょう。
6月も中盤を迎えて研究所は多彩なスケジュールが組まれています。
明日17日は朝の瞑想会、アニマルコミュニケーションの2日目、18日は施療日、19日はカルナレイキのワークショップ、21日は伝承霊気研究会、23日はアニマルヒーリングセミナーそして24日は幸力の会主催の阿字観瞑想会と盛りだくさんの日程となっています。
私は海外から来られるクライアントさんへのヒーリングで18日からセンターを離れて3日間外出の予定です。
日本だけでなく世界からもレイキ施療を受けに来ていただけるとは光栄なことです、お受けするからにはレイドウレイキは全身全霊でレイキ施療させていただきます。
梅雨で体調管理が難しい季節ですが、輝いて元気に過ごしたいものです。