5月平日コースの第二段階が無事終わりました。
6月からは期が替わりますので今日が18期の締めの研修となります。
一人一人と向き合うレイキの研修はレイドウレイキの基本です。
終わりと始まりの懸け橋となる、感慨深い一日に奥伝の二日目を迎えて第三シンボルを伝授する事になるとは光栄なひと時でした。
伝統的な臼井レイキ療法では奥伝は前期と後期に分かれて指導されていました、そしてその学びは精神性の向上を目指す、さらに深い神秘伝の扉へと繋がっているのです。
母なる地球を癒せるような偉大な器の存在となるよう願われています。
私達レイキヒーラーは地球を癒すという重要な目的があります。
地球の平和を祈りましょう、それがレイキヒーラーの誠に実現したい願いです。
2012年の5月は本当に激しい変化の月でした。
大自然の変化、気候の変化、こんな激しい変化の月を大きな船に乗り関わりある友は残すところ数日をレイキに守られ乗り切ることでしょう。
それとは別に厳しい変化に対応することが困難な友もいます、SOSがそのような状態の方から聴こえてきます。
レイドウレイキ本部や大きな柱となって皆様のサポートをしている、シニアマスターそして各地で活躍する臼井レイドウレイキマスター達は出来る限りの力でご支援しています。
それぞれのマスターは輝く光に包まれて救済されていく皆さんを力づけそして支えとなっているのです。
宇宙のご縁でお会いできる選ばれし貴方とレイドウレイキは出会いの旅がこれからも続きます。