2年前からレイドウレイキヒーラー養成コースを学び、現在は臼井レイキマスターとなって活躍しているSさんはいつも微笑みにあふれてオーラがキラキラ輝いています。
Sマスターが初めてヒューマン&トラスト研究所を訪ねてくれた動機はHPの写真を見て決めてくれたのだそうです。
誰が主宰しているのかご覧いただくことは選んでいただく選択肢として重要だと知ります。
いろいろレイキ教室あるなかで不思議なご縁に導かれてSマスターが訪ねてくれた、あの当時の淋しげな面影は今ではありません。
あのころのご自身の事を振り返りながらしみじみ話してくれたのです。
人生はいろいろな出来事の連続です、喜びも苦しみも現れてくる禍福のしめ縄のように感じます。
研修に来るたびにヒーリングベットは涙であふれていた時代がありました、それだけ深い悲しい出来事を癒していくことがレイキの道でした。
悲しい時に自分の心をひらいて浄化することは勇気がいることです。
レイドウレイキセンターはそのような心の状態を受け取って、研修やレイキヒーリングを通して、光と希望で照らし続けるのです。
あの頃の自分を思うと「死ぬことが怖くて生きていた自分がいた」と話してくれました。
あれから2年の時は流れて、今では多くの人々を照らし出せる輝く存在へと成長していることを誇らしく思います。
尊い人生と言う人間時間を意義あるものとして生きることをSさんはレイキマスターとなり実践しています、そして今日一日が生かされていること知るレイドウレイキマスターとなりました。