レイキヒーラーとして出来る事 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

大自然は大きな変化の真っ只中を時間と共に流れています。


5月に体験する突然の天候異変は雷、竜巻、豪雨、いまだに揺れ続ける地震もそうですが、日替わりで日本だけでなく世界中で地球レベルの変化を繰り返しているのです。

大自然の大きな変化の前に人類はなすすべもなく、ただ通り過ぎるのを待つだけです。


レイキの探求者である我々なら地球と月と太陽の関連性はエネルギーを通じて体感していることでしょう。

宇宙のエネルギーが大きく変容しているのを感じずにはいられません。


遠い昔、大自然の変化の前でその難に遭遇した先人はその時の苦しみや悩みを体験してきました、その痛みを後世に伝えようとしています。

臼井先生は関東大震災で門下生と多くの人々を救済しました、臼井霊気療法に縁を得て学びを得たレイキヒーラーである私たちはいかなる状況にあろうとも大地にしっかり根差して揺るぎ無く、一瞬一瞬を大切に生きる事の大切さを学び、与えられた命を全うして人々を照らせる存在となるべく日々の修養練磨をしているのです。


レイキの道に生きるなら自分の出来ることを精一杯やってみたいものです。


スーパームーンで輝く月を仰ぎ「世界人類が幸せでありますように」と心から平和を祈りました。

そして5月21日(月)には幸運にも173年ぶりに首都圏近郊で金環日食が観ることが出来るようです。

午前7時34分東京方面では5分5秒のチャンスが訪れます、あなたはその時どんな想いで金環日食をみているでしょう。


金環日食帯が2012年5月21日に日本を縦断していきます、日本中の皆さんとこの瞬間に経過する貴重な時間を共有しているのかと思うと「繋がり合える喜びを感じる」今からその瞬間を楽しみにしています。