臨時教室でも全力でレイキを伝えます |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

与えられた場所に 生きる意味を見つけない人は どこにいっても 満足はない


5階新センター開設までの一週間の間は同じビルの4階でレイキヒーラー養成コースが開講されます。


今日はその第一目で第三段階(神秘伝)が行われます、続いて7&8日は第一段階(初伝)と広いスタジオの一角で全力のご指導を致しましょう。


ヒューマン&トラスト研究所は創業以来レイキスタジオを維持してレイドウレイキを伝授しています。


卒業したのちもいつでも帰ってこれるスペースがあることでレイキエネルギーが充填できる環境創りに感謝の心で日々レイキライフに勤めているのです。


昨日は完全休養をして自分自身の気力・体力・精神力回復の一日を過ごしました、いつもとは雰囲気を変えて近くにある池までのんびり日を浴びながらウォーキング、このコースは神社があり訪ねてみました。


12月の生命の言葉として「世のなかの よきもあしきもことごとに 神のこころの しわざにぞある」本居宣長の言葉がありました。


振り返れば18年ヒューマン&トラスト研究所は経済環境として良い時も悪い時もレイキを提供する環境には恵まれていると思います。