鞍馬山のエネルギーを分かち合う |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

鞍馬山から戻り5日目の爽やかな朝を迎えました。
レイドウレイキを卒業した皆さんの同窓の場として幸力の会はあり、志を共にする同胞と一年に一度の鞍馬山散策でお会い出来ることはなんと幸せな事でしょう。
朝の瞑想では参加いただいたレイドウレイキの皆さんの笑顔が走馬灯に映し出され愛と平和の絆を感じるサークルが見えていました。

通常の業務に入りお問い合わせや連絡メールに対応するなかで、16日早朝より手術をするとレイキの大先輩から手紙が来ていた、ご家族に連絡を取り手術前の緊急で遠隔ヒーリングを送信して手術の成功を祈るなど慌ただしい仕事始まりとなりました。
鞍馬山でエネルギーを充填して早々に縁ある皆さんにそのエネルギーを分かち合うことができるのも幸せなことです。

センターでは今日から第三段階(神秘伝)全身全霊でマスターシンボルの伝授に取り組みます。