共につながり合いながら祈れる喜び |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

今日のセンターはカルナレイキの研修が行われています、ちょうど12:00にはカルナ?のアチューメントが行われていました。


東日本の皆さんへの遠隔と祈りを送信するときは平和の波動を伝授している最中で、センターは静寂な時間に私も遠隔でハースの波動を送信してみました。


不思議なことにセンターから送信と同時に賛同してくれるメンバーと共感しながら遠隔することが出来ました、参加してくれた皆さん有難うございます。


今日のカルナに参加された方はなんと12年も前に水道橋でレイドウレイキを学んでくれた懐かしい友です、横浜にお住まいで川崎は近く「原点回帰」ですねと笑って話してくれました。


時間のベクトルそして天とつながるベクトルがつながり合うときに宇宙は出会の機会を創作してくれます。


東日本におられるレイドウレイキのメンバーの一人一人の顔が思い出し、新しい一年の始まりを遠隔レイキ送信ができて幸せを感じます。


卒業しても皆さんと共につながりあえていることに新たな感謝が湧いてきます。また来月も同じ時間に共に「祈り」に参加してください。