上位のチャクラワーク |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

突然のワークショップ開催の呼びかけに快く参加申込いただいた皆さんと今日はチャクラワークを行ないます。
レイドウレイキでは第3段階bセラピストコースで扱うチャクラやオーラを更に探究を深めたいと言う依頼が多くあります。
論理的展開でチャクラを語ろうとすれば男性性的な観点で捉えるか女性性的で捉えるかで随分表現は違いが生じます、また客観視するか自分自身を見ていく主体的な観点からしても違うものです。
セルフヒーリングの効果性はレイキヒーラーはチャクラベースでハンドポジションをしているからです。
いままで封印していたかもしれないチャクラを開きエネルギーを感じることがレイキの大きな癒しのポイントでもあるのです。
ヒーラーでありヒーリーである私達はレイキの可能を深めその効果を実感していきたいものです。
青空なのに今日は富士山が雲に覆われていました、身体に内在するチャクラもそのような傾向があるのではないでしょうか?
   雲晴れてのちの明かりと思うなよ元よりありてありあけの月
チャクラは知識を持つよりも感じるものである事が分かり合えるワークであります。