レイドウレイキメンバーは素敵な笑顔で繋がります |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

10月が間もなく終わろうとしてます。
明日もう一日がありますが、レイドウレイキメンバーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
温かい日差しを浴びながら私は月末の事務仕事と伝承レイキの講演準備の為センターでワークをしています。
今朝センターのPCを開くと幸力の会から10月11日の鞍馬山散策の写真アルバムが完成したとの知らせのメールを見て、早速拝見させていただきました。
スライドの画面に懐かしい思い出と共に一枚一枚に輝いている皆さんが素敵な笑顔で映し出されています。
鞍馬山の大自然に包まれてレイドウレイキのメンバーと過ごした楽しい時間にタイムトリップしているみたいです。
新しくお会いした友、懐かしい友、一年に一度お会いできるメンバーのお顔はレイドウレイキの大切な同胞、繋がりを大切にしたいと思います。
また来年も愛と平和の輪を拡げ皆さんとお会いできるように元気に頑張りましょう。

幸力の会のリーダーお忙しいお仕事の合間に素敵な写真アルバム作成を有り難うございました。
いつも写真アルバムをサポートしてくれる久保田マスターのご協力を感謝します。