今日は満月だが、あいにくの天候で拝むことはできないようだ。
昨日はお休みをいただき臼井先生の墓所掃除に出かけました、3/9の祥月命日以来の訪問となります。
震災で石碑は大きな亀裂が入っていないだろうか心配していましたが、透視してみるとそのような懸念は必要ないと信じていた。
それよりも自分の足元をしっかり見つめよと叱咤激励されているようです。
海外からの参拝者が多くいるからだろうか、墓所には米粒がおおく散乱している、掃除をしなが異国のお参りの姿を思い浮かべる。
私の知るレイキ実践者とはみな誰もが霊気療法(レイキヒーリング)をしてその徳と功のレイキ道を歩んでいる、私も先人のあゆまれた道を歩く一人のレイキ実践者です。
臼井レイキの一グループであるレイドウレイキはお陰さまで17年のレイキ道を全うしていよいよ18年目を迎えようとしていますと日々の感謝を御前でお伝えしました。
なかなか臼井先生の墓参りにはいけないと言われるレイドウレイキメンバーのためにも「臼井先生のお墓は震災の影響なく凛として、変わらぬ姿で存在しています」とお知らせいたしましょう。
10日から始まったレイキヒーリング感謝キャンペーンは今日から後半に入ります、一人ひとりとの出会いを大切に全力でヒーリングさせていただきます。
レイキヒーリングの予約もレイキヒーラー養成コースもいつでもお迎えできるように心身整えて、宇宙のご縁を受け取りましょう。