センターの復元を目指して |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキセンターの壁に大切な額縁が納めることで、明日からのセミナーに向けてセミナールームは90%復元することが出来ました。


まだまだ現地では余震が起きていて予断は許しませんが川崎のセンターは大きな揺れが来ない状態で少しだけ安心して明日からの研修をお迎えすることが出来ます。


震災に遭遇しながらもレイキを自らの人生に活用したと願う青年が二日間の第三段階(神秘伝)に臨みます。


それと共に認定証およびテキストを印刷するプリンターも整い、臼井レイドウレイキマスターの開催にご迷惑をおかけすることなく対応することが出来るようになりました。


ご縁ある皆様との研修あればいつでも作成もできますのでご要請お待ちしております。


このようにレイドウレイキ本部はセンターの復元に務め、いつでもレイキセミナーにレイキヒーリングにそして事務的業務の準備万端を調えています。