朝は富士山、夜は満月 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

寒さ厳しい朝は富士山の美しい景色をそして夜は満月を見れてなんと風流なのでしょう。

1/11は第93回の朝の瞑想会でした、ともかく寒い朝それでも希望に目覚め身支度をして瞑想会に臨みます。
このまま順調に開催することができれば8月には100回目を迎えることができます。

その後、本年最初の第一段階が行われました。
遠方三重県から参加のAさんをはじめ、紹介での参加や正月にお読みいただいた拙書「ヒーリング・ザ・レイキ」が縁で何か直感に従い参加していただいたビジネス最前線の方までそれぞれの目的を持ち10:30にセンターに集合です。
ある方は他校でマスターまで研修されていましたが、周りを見るとレイキに対して信頼感の欠ける意見が蔓延していて本当にレイキを探究できるレイドウレイキを選択してもう一度レイキの探求を再スタートしたいとの志で参加されていました。

私たちレイドウレイキは他校批判はいたしません。
もう一度レイキを一から学んでみたいと志向される皆さんを迎えるということは光栄なことです。
レイキで漂流しないためにもレイドウレイキを選択してお越しいただいたということは私たちにも受け取る責任があります。
過去は過去として受け入れて、受講される方には虚心坦懐でこころを開き純粋にレイキの素晴らしさを分かち合えることをこころより望んでいます。
レイキ探求とはまさしく創造的協同作業であると実感します。
これからのレイキの世界を垣間見るような、本当にレイキを探求を目指す御縁ある方との出会いにレイキと共に生きる幸せを感じる充実した一日となりました。