疲れを感じ、疲れを解放するレイキヒーリング |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキシニアマスターから温かい応援のメールをいただきました。
最近の私は無理をしていませんか?心配しております、このようなメールをいただきました。
そのようにマスターの目には映ったいるのかと思うと自省しなければならない。

この一年レイドウレイキに関わるメンバーのご家族やご自身の体調不全の報を知るたびに早朝の遠隔ヒーリングの送信が連続してきました。
その後に送信した家族からの朗報を聞くたびに連日の遠隔ヒーリングの疲れは解放されるのですが、知らぬ間に疲れは蓄積されていることも気づくもののレイキヒーリングをプロとして行うのはそれなりの覚悟は持ち行っております。
それでもレイキは健康回復の支援をしてくれる、本当に掛けがいのない宇宙生命エネルギーであり、有難いものであります。
今年を振り返るとレイキヒーリングにおける癒やしの効果性をより実感する年となりました。

月に一度レイキ交流会などでお会いするマスターにはずいぶん疲れた姿に見られていたのでしょう、私自身体調管理する必要を感じなければならないことであり、自己メンテナンスが足りません。
そこで昨日は息抜きも兼ねて床屋に行きサッパリ、いつの間にかウトウトほかほかの床屋でいつの間にか寝てしまいました、この場所も私には嬉しい癒やしの空間、オーナーからも疲れていますねと少しはゆっくり出来ましたか!
あれあれいつもの私が表現する言葉を逆にプレゼントされたようです。

疲れを感じるのも大切なことレイキヒーラーとして折れる前にエネルギーチャージして心身のバランスをとる必要を感じます。
ご心配いただいたマスター有難うございました、リラックスして今日も元気にレイキのご指導をいたしましょう。
遠路金沢から参加予定のKさん雪が降り続いているようですが飛行機が無事フライト出来ることを願いお待ちしております。