臼井先生に似ていると言われて |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

川崎方面は昼ごろから雨が降り出し一段と寒さが厳しい一日となりました。

昨日は久しぶりに気になるメンバーに電話をしたりメールを送信したりして近況伺いをしたこともあり、センターには懐かしい顔や心配していたメンバーから来たメールを拝読して一日が始まります。
臼井先生の御命日に当たる今日、レイドウレイキセンターでは第一段階が開催されました。
受講されたHさんは今日がなんの日かをセミナーで知り恐縮されていましたが、宇宙の御引き合わせに驚かれたことでしょう。

今月は第一段階の受講生を連続してお迎えしています。
初めて研修に参加される方は直感を信じて、他校で研修経験ある方は改めて初心のこころでレイドウレイキを選択して第一段階でお会いします。

今月の受講生の方は皆さん同じように「青木さんは臼井先生と血縁があるのですかと?」と質問されました。
臼井先生が他界された年齢に近づいているからでしょうか?よく問われます。
残念ながら血縁はありませんがレイキエネルギーのご縁を得て、だんだんと似てきているような気がいたします。
特に伝承霊気の研修などでの私は天界にいる臼井先生から娑婆世界にいる私を媒体として語られてくることを感じます、決して自ら望んでチャネルしているわけではありません。
「どうぞ私をレイキの通路としてお使いください」臼井先生の語り部としてお使いいただけるなら光栄です。
これからもご縁ある方々と出会い臼井霊気の素晴らしさをお伝えしていきましょう。

私は霊媒体質を血脈される霊媒の仕事が命がけの仕事であることをよく認識しております。