レイキ交流会は天使に集中レイキ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

月に一度のレイキ交流会は雪模様で皆さんの交通機関の乱れを心配しましたが、参加希望者が全員無事お越しいただき温かい波動に包まれた良い交流会となりました。

今日のレイキ交流会の主人公はレイキヒーラーのIさんの4歳になるお嬢さんYちゃんにつきます。
可愛いお嬢さんでIさんから娘さんに集中レイキをしてくれないかとのお申し出を快くお受けしたことで今日の日を迎えました。
脳に異常がないのに歩行のバランスを失う特殊な事例を持つお嬢さんで医師は合えて病名をつけるなら脳性麻痺と診断されたと聞きます。
ともかく天使のエネルギーのお嬢さんは発霊法のときは静かにしてくれてショートレイキのときもエネルギーを楽しみながら第一シンボルの絵やハートを描いていました。
そして参加してくれたレイキヒーラーから集中レイキを受けて満面の笑みを皆さんにプレゼントしてくれます。
驕った気持ちは意味をなさない、純粋な天使を癒す至福の一時をYちゃんを通して体験する笑顔が満ちる愛の波動を楽しんでいただく特別な交流会となりました。
レイキ交流会が終わり皆さんで食事に行く時は快晴となり楽しいランチを共に過ごしました、Yちゃん今日はお会いできて幸せでした、ありがとう。