遠路訪ねてくれた懐かしい友へ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

昨日は1990年頃交流していただいた友がはるばる神戸からセンターを訪ねて下さったとのことを知りました。
出張のついでに寄ったとメモに書かれていましたが、遠路お越しいただき有り難うございました。
インターネットで調べて訪ねてくれたのこと、不在でお会いできずに残念でしたが、いつの日かまたお会いできることでしょう。
Kさんはヒューマン&トラスト研究所を創設する以前のヒーリング関係者です、ヒーリングの世界に生きて20年は経とうとしています。

ヒーリングを探求する中でレイキと出会い命の恩恵を受けてレイドウレイキは誕生しました。

これまで多くの人との出会いがありますが私の記憶はKさんのお顔も懐かしく思い出します。

最近は懐かしい関係者の突然のご来館いただく機会も多く旧友との出会いは昔を振り返る機会となります、皆さんも私の事を懐かしく思い出してくれて嬉しく思います。

センターの今日はレイキヒーラー養成セミナーとレイキヒーリングが同時に開催されていて、私はレイキヒーリング三昧で遠路レイキヒーリングを受けに来て下さるクライアントを歓迎しております。
今日の出会いを大切にいろいろな病状の皆さんがレイキヒーリングを受けられた後に癒やされたその素敵な笑顔でお帰りになる姿をお見送りできるのはレイキヒーラーの冥利です。
それが私のヒーラーとしてのすべてのヒーリング原点です。

明日も大切なメンバーが遠路ご夫妻で来館されます、本当にレイキヒーリングを必要としていただける皆さんと宇宙のご縁でお会いできるのはヒーラーとして最大の喜びです。