坂井二郎マスターが中心となって朝の瞑想会を運営していただいて早2年、瞑想会の開催数は本日で129回目となりました。
静かな時間に臼井霊気の原点である合掌瞑想行をおこなう事の出る機会として開始して10年の時間が流れました。
一時間の瞑想行は特別の人しか出来ないだろうと考えがちです、身体が落ち着かない節々が痛いなど否定的な想念が表れるものです。
もちろん一度や二度でその想念から脱出することは稀ですが、何度も経験を積み重ねていくと痛みすら有り難く感じられたり、それすらも解放されて宇宙と一体となる経験をされる方もおいでになります。
一歩一歩前進している実感を自らの手で受け取ってみることです。
月に一度開催されている、この貴重な経験はきっとレイキヒーリングを他に施す時にも必ず有効に機能するでしょう。
同じ時間に自宅療養されているメンバーもいて、癒しの能力を高めているとの報告をお聞きします。
修行訓練不要と今日のレイキ界では唱えているでしょうが、臼井霊気療法は修養練磨を積むことの大切さを指導しているのです。
癒しの手を磨きたいと思うレイキ関係者は誰でも参加が可能です、是非体験してみていただきたいと存じます。
次回は5月20日(日)朝8:45集合して9時から1時間の合掌行を行います、参加希望者はメールや電話でご連絡くださいお待ちしております。