ただいま生還しました!!セミナー中に大切な友人から入った情報を小川先生が伝えてくれた、その報を聞きスタッフ一同で拍手して手術の成功を祝福しました。
手術前日から緊張している友の波動を感じ、スタッフ全員で遠隔エネルギーを送信して手術が成功することを祈念した、私たちも当日は同じ緊張を感じています。
健康には人一倍注意を払い定期的に検査をしていたにも関わらず癌と診断を受ける、その時の当事者の動揺はどれほどだろう!
その発生した癌に対してどのように西洋医学として対処するか?「賢い患者」は調べていろいろな対処法があるかを知る、それぞれの意見にはそれぞれの医師には考えがあり選択肢に悩む、人気の治療法には患者が殺到して手術の順番待ち、その間にも癌の肥大や転移が気になる。
その間に癌の転移を防ぐために遠隔ヒーリングを集中して行う、選択肢の中で身を任せることのできる医師と出会い速やかに手術を受けれる幸運にも恵まれて昨日の緊張の日を迎えたのです。
レイキヒーリングは医療と対立するものではありません。
レイドウレイキは医療現場の医師とも協力し合えるエネルギー療法として活用していただける手法であることがいずれお分かりいただける時代へと成長していくでしょう。
癌の転移もなく120%手術は成功しましたの報に安堵し、次は術後の回復に向けてレイキでのサポートをすることができるのです。
携帯の写メールに映るVサインの術後の友の笑顔を見て、みんなで「おめでとう!!」と伝えました。
つい先日末期癌で他界したMさんのことを想います、医療では3カ月の命宣言を受けてからレイキを学びその後2ヶ月間を寿命を全うするまで生き抜いたMさんは痛みなく大往生で天に還られています。
生前に与えられた尊い時間に人生を振り返り、魂の浄化の時間を得たことで悟りの光に包まれての大往生されたこともレイキからの贈り物となったことでしょう。