どんなに遠くであろうとお会いできる師が居てくれることは嬉しいことです。
川崎のレイドウレイキセンターには各地から遠路訪ねて来てくれる。
レイキのご縁ある皆さんとお会いできるのは私の喜びでもあり大歓迎いたします。
昨日は私が岩槻までの道のりで車窓から見える風景をみながら、川口駅の手前にある川沿いの50階建ての高層マンションとその隣にもう少し低めの素敵なマンションがありそこが住まいだと教えてくれた友のことを考えて電車で移動しておりました。
それにしても全国津々浦々遠くから川崎のレイドウレイキセンターまでお越しいただき共にレイキを深めあい、レイキヒーリングを受けに来てくださる皆様にこころより感謝を伝えたいと思います。
今年の幸力の会幹事お二人も埼玉で活躍されているマスターです。幹事からの呼びかけがありましたように7/18は明治神宮散策のイベントがあります、暑さ厳しい時季ですがレイドウレイキメンバーと外でお会いできることを楽しみに7月を始めようと思います。
7月を迎え一段と猛暑が続きそうです、暑さ対策&節電対策をしながらお身体ご自愛のうえご活躍ください、皆様のご健康を祈念しております。
センターは今だからこそレイキを学ぼうと志す出会いを大切にレイの本質を分かち合って参ります。