春爛漫のレイキ交流会 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

新センターで行うレイキ交流会が無事終わりました。
今日の交流会は男性ヒーラーばかりです。
昔のレイドウレイキは道場のようでしたのであの頃を懐かしく思い出します。
新センターは女性のヒーラーがお越しになられて心地よくいられる環境にしたのですが男性ばかりのセンターはチョット不思議な感じがします。
男性ばかりで、なおかつ他校の卒業生の面々ですので「臼井霊気の修養会」を研修していただき臼井先生の根本理念を分ち合いました。
時には男性ばかりのレイキ交流会もいいものです。
言い忘れていましたが男性ばかりと聞き、お一人女性マスターに急遽お越しいただきお手伝いしていただきました「ありがとうございました」。
参加者は鹿児島県人会のように同郷のお顔ぶれであった事は後で知りましたが、皆さん学ばれた教室に誇りを持ちレイキを深めたいと願い、レイキ交流会を活用していただいた方々です。
レイキに対して批判することもなく、他の教室を区別や批評をする事もない。
皆さん一人一人が学ばれたレイキを実践されて自己を高めたいと意思する方々とのレイキ交流は春爛漫の爽やかな会となりました。
次回は4/16(木)です、どうぞご活用下さい。