癒されたヒーラーを目指して |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

5日間のレイキ研修が無事終わりました。
この間を全エネルギーを傾け精神を集中して継続するのは容易ではありません。
それを可能にするのは各回のセミナーに参加していただいた皆さん一人ひとりの誠実なレイキ探究の姿勢が私の魂を支えてくださるからこそ出来るのだと心より思っております。

昨日の5日目は第三段階aの二日目でした、一週間を自己との対話をして参加者全員が集まりました。
「こんなにも自分のことを考えて過ごしたのは初めてかもしれない」とある方が話してくれました、現実の生活の中で自分の存在と語り合う時間など皆無な忙しい日々の連続に生きている私達です。
ヒーリングの勉強をしておられるのに自分のことへ意識を向けてみると今までにない内なる視界が見えてきます。
いやなことばかりに意識を使い自分にとって喜びに意識を使っていにことに気付きました、何気ない「ありがとう」の言葉に感動したり、日常生活に変化を感じることが出来ている、突然の出会いがあったりとそれぞれが一周間を振り返り語っていました。

レイドウレイキの第三段階a(神秘伝)は癒されたヒーラーを目指します。
マスターシンボルの伝授を受けて浄化の波動に包まれてヒーラー達は美しいオーラーがキラキラと輝いています。
身体は心の現れを嘘偽りなく表現しますが、エネルギーはさらに魂状態を表現しています。
そのような輝く光の存在として癒しのエネルギーの使い手となり多くの悩める人々への救済が可能となるのでしょう。
研修で学ばれたエネルギーを生活で使っていただきたいと念願します。
第三段階aに至るまでお試しコースは別として、わず4日間の関わりですが参加者の皆さん何日ぐらいレイキの道をご一緒に過ごしていると感じられるでしょう?
レイドウレイキはおおよそ、現実生活時間の3倍の意義深い時間を共有していると感じています!

レイドウレイキの道の究極は「自利利他円満の精神」を探究すること、そして意義ある人生を過ごしていただくことを意図しております。