レイキヒーリングの真の醍醐味 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイキヒーリングはヒーラーとヒーリーの織り成す創造的共同作業です。

ヒューマン&トラスト研究所は創業当初、千代田区水道橋にセンター本部を構えておりました。
水道橋近辺の大きな病院に通院された重篤な病気の患者さんが、その帰りにレイキエネルギーの充填を目的にヒーリングを受けに来られたのです。
忙しい大病院では3時間待ちしなければなりません、そして医師から6分診断を終えて薬を処方していただくのは通常のことです、当事者は勿論ですが遠方から来られた付き添いの家族も疲労困憊状態でした。
当時はまだレイキヒーリングそのものが、今日のように知る方もなく、レイキの情報も少ない中、縁あってお越しになられるヒーリーにとって癒しと憩いのひと時を求めて家族ぐるみでお見えになりました。

それがレイドウレイキのヒーリングの始まりです。
ヒーリングを終わったヒーリーはレイキの波動に包まれて、すぐには起きることが出来ません、ゆっくり時間が流れた後に意識が戻ります。
セッション後の感想はヒーリーそれぞれ違いますが、それでも何方も穏やかにヒーリング経験を話してくれます。
思い煩う思考が停止してこころが癒されました、体が軽くなり宇宙に浮遊しているようです、あなたの手が私の体の中にあるようです、心身ともに解放された感じですその他諸々にあります。
その当時いただいた語り尽くせない感動の感想がレイドウレイキのヒーリングの源泉に根ざしているのです。

病気の家族の方がヒーリングを受けている様を見て、私にも同じように出来ないか?・・・と問われた事から、本格的なヒーラー養成コースが生まれたのです。
レイドウレイキでは研修では必ずレイキヒーリングを体験していただきます。
レイキヒーリングの醍醐味をハートで感じてもらいたいのです、愛する家族のため、そしてまだ見ぬレイキヒーリングを求める皆さんに慈悲のこころでヒーリングが出来るヒーラーとなるために、身体・こころ・魂の癒しの探求の為にレイドウレイキのスペースがあります。

川崎に移転して4年目、レイキの醍醐味を探求する輝くヒーラーとなるように一人一人を大切に育成する変わらぬ方針で真のレイキ探求者との出会いを楽しみにしています。

レイキヒーラーはヒーリングを与えることと受け取る事の双方の喜びを体得することで、レイキの醍醐味である感性の扉が開いていくと、レイドウレイキは考えます。