久しぶりの自然とのふれあい |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

37日みなぬか、俗に言う死後21日目を迎えて少しずつ自分の時間を取り戻して来ました。

所要を早く済ませて一人の時間を過ごすことが出来たので、散歩もかねて近くの寺院と公園に行ってみることにしました。

道すがら枯葉の絨毯を歩くのは久しぶりのことです。

木々をみると黄色・みどりその中に色鮮やかな紅葉が美しい風景画のようです。

冷たい風をほほに受けて外の風景をのんびりと感じています、季節は確実に変わって行きます。

諸行無常、変わらぬものはなにもありません。

大きく深呼吸そしてレイキの波動を天と地から全身に満ちるのを感じる事が出来るとはなんと幸せなことです。

しばらくの時間、ゆっくり歩いてとても心地よいひと時を過ごしました。

大自然のエネルギーを充分に受け取って、週末のレイキヒーラー養成コースに臨みたいと思います。