雨降れば慈悲の恵みを 風吹けば心苦を払うと |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

昨日手術された友のその後の経過が良好であることをメールで読みました。


日本の医療で優れているのは術後の介護システムですとアメリカでご主人が大手術を受けた西洋レイドウ本部のフォーベス智香マスターがその日に退院して自宅で介護された経験から以前にお話してくれたことを思いだします。


施術を受けた患者さん側からすれば安心して委ねる入院先の看護師さんの対応の素晴らしさは世界に誇るものです。


手厚い看護を受けて友が元気に退院してくれることを楽しみにしています。


今日は久しぶりに関東方面も雨模様の為、朝の瞑想会に残念ながら参加できないメンバーもおいでになりますが、初めて参加するメンバーもいて静かなひと時を過ごしましょう。


この雨も風に吹かれて午後からは晴れるとの予報、目まぐるしく変わる季節の変化を楽しみたいと思います。


雨降れば慈悲の恵みを 風吹けば心苦を払うと (鞍馬山の日めくり)


自宅で同じ時間瞑想される方もいるでしょう、光で繋ぎ合いながらレイキ波動を共感しましょう。


午後12時からは東日本大震災発生から3か月経ちますが避難生活を送られている皆様に愛と希望のレイキエネルギーを送信いたします、ご一緒に送信しましょう。