大切なのはこころをひらくこと |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

アニマルコミュニケーションの重要なポイントはコミュニケーターがこころをひらくことです。
マリチ真理さんの第二日目のワークショップが和気藹々で始まりました。
一日目は参加された皆さんからご自慢のペットたちが紹介され,家族の一員として紹介されるペットたちにとつて飼い主さんはいのちの恩人でもあります。
皆さんは愛情に満たされてペットとの感動の日々を共に生活しています。
高齢のペットも,大病に遭遇しながらも手厚い介護を受けながらいのちを全うしようとしているペットもいて、ペットにしてみればこころ優しいて飼い主は救世主そのものです。
慈悲深い飼い主さんと出会うことのできたペットは本当に幸運だと思います。
つい最近悲しいお別れをしたAさんの愛犬はレイドウレイキテキストにも登場しています。
レイキマスターAさんの手厚い介護のもとで天に還って行くことが出来た最期のお別れの写真も拝見して、いかに満たされた生涯を全うされていたかが窺えます。