爽やかな立春を迎えて |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

満身創痍なのだから何も考えない一日を過ごしては如何ですか!
私は自分の健康を管理して心身のバランスをとるレイキヒーリングを心得るものとして、この言葉は厳しい一言です。
どんなに苦しいことに遭遇しても学びとして全身で受け取り乗り越えて前向きに生かそうと心してレイキ道を歩んでいます。
人のことは誰よりも案じて出来ることの最善を尽くす毎日ですが、徐々に自分自身を蔑ろにしている危険信号を感じることがあります。
昨年末からいろいろな出来事に遭遇して底から学ぶ機会となりました、人のことは分かっていても、自分のこととなると分かってあげているだろうか?そんなことを感じていました。

丁度昨日は旧暦の正月一日です、連絡用携帯電話もOFFにして静かな時間を過ごしました。
私には健康の有難味を知る神様がいるのですから、成すべきことを成すためには健康で活き活きと生きなければなりません。
倒れてからでは遅すぎます、自分の健康を保つためにもレイキヒーリングは障害の大切な宝です。

私は残された命があったら「人の為になる人生を生きたい」と言われていたクライアントは54歳の人生終末で気づかれました。
そんな想いを私に委ねて天に還った友のこころと共に後悔のない人生を全うするためにも元気に癒やしの世界を生きてみましょう。

私の提案するレイドウレイキは心身魂の健康の大切さを分かち合えるレイキヒーリングを御指導します。
共感していただけるご縁ある方とレイキの素晴らしさをお伝えしましょう。