レイドウレイキは魂の休まるレイキスペース |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

春一番が吹いたかと思えば、その夜からは寒波が襲う急変する天候の中、第3段階bレイキセラピストコースが日曜日に第2日目を無事終えることが出来ました。
当日は強風のために交通機関もみだれ参加者にも多少の影響はありましたが定刻には全員揃い安心してのセミナーです。
第3段階aがスピリチュアルヒーリングだとすれば第3段階bは第三者のクライアントをお迎えしてエネルギーヒーリングが出来るレイキセラピストヒーラーを目指す目的のコースです。
レイキヒーラーとしてのヒーリング研修を終えて、午後からはクライアントをお迎えして本格的にヒーリングを分ち合う第一歩を踏み始めます。
レイドウレイキヒーラー養成コースではどの段階でも自/他者へのヒーリングを学び、家庭内療法を基本にして必ずヒーリング経験を積むカリキュラムが組まれていますので、段階ごとにレイキへの確信と真心を育成しております。
青森からお越しのMさんはレイキを初めて多くの変化を体験して、今回の研修への参加でした、じっくり・ゆっくり時間はかかりますがその変化を実感することできて、さらにレイキへの信頼が増していただけたのではないでしょうか、研修の最後にはMさんから「レイキヒーリングは責任のある療法」と最後に分ち合っておられました。
雪深き青森に帰られていつものように多忙な日々に戻られますが、どうぞレイキを自他に実践して平安に元気にお過ごしてください、急ぎませんが体験感想文書き込みお待ちしております。

25日はメキシコから日本の霊気を研修に来られたマスターと会う時間を作りました、近年ではレイドウレイキは諸外国に出向いて講演したりしませんがレイキの波動を共鳴できる仲間との出会いは実にこころ暖まるひと時でした。
なんのおもてなしも出来ませんが、レイキの縁ある友には日本の良き思い出をお国にお持ち帰りいただければ光栄に思います。