昨日はレイキ交流会そして第5回伝承レイキ研修に多く皆さんの参加をいただき有難うございました。
神戸の岡部マスターの提案でレイキ交流会の後に伝承レイキを開催するレイキの和と洋の両輪からの研修です。
レイキ交流会が西洋レイキのリラクセーションならば伝承レイキは日本発の修養行法をお稽古する対照的なワークです。
それぞれに素晴らしいレイキの世界を皆さんで探求することができたのではないでしょうか。
キラキラ輝くレイキヒーラーとなりますように磨かれるよい時間となれば幸いです。
そしてセンターには朝から病状心配しておりました皆様から情報が入りました。
前向きに病気回復を目指す近況の連絡をいただき安堵したり・力づけをしたり皆さん一人ひとりと対応する変化に富んだ一日であります。
予防・補完・代替と幅広い可能性が内在するレイキヒーリングを活用してそれぞれの心身の健康に貢献していきたいと思います。
レイキとは宇宙生命エネルギーを活用したヒーリングと自己成長のアートです。