臼井先生のお計らいでしょう、ゴールデンウィークの数日を休んでよいと贈り物をいただきました。
ヒーラーの不養生にならぬようにいただいた時間をパワーアップに使うことにします。
折角なのでレイドウレイキの皆さんにはどこに行くかをお伝えしてご興味やお時間が許されればご一緒に周る事ができるかもしれません。
大げさに言うことではありませんが3日4日の二日間で鎌倉観音33箇寺の遍路をいたします、全寺を二日では回りきれませんが爽やかな薫風を感じながらの歩き遍路を浄化とパワーアップを目的に参拝して来ようと思います。
明日3日は鎌倉駅に朝7:45集合して8時から杉本寺から始める予定です、歩きとバスを使いの遍路となります。
当日はレイドウレイキマスターは6名が集まります。
参加目的はいろいろあっていいと思います、初めて遍路する方にはご説明も致しますのでご希望のある方は歩きやすいスタイルでお越しください。
当日の経費は自己負担です、朱印帳も一番寺杉本寺にあります(1500円位)と朱印代金各寺300円とお寺への入寺代はそれぞれでお支払いとなります。