癒しは継続する日々の中にある |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

ブログを開始してから1675日が経つのだそうです!
朝のテレビ体操を習慣にして今日で4ヶ月目だとカレンダーに記されていました。
お約束をした遠隔ヒーリングを全精力で連続6日間送信して尊い生命に貢献することが出来て安堵して一日が始まりました。

レイドウレイキの提唱する癒しは継続する日々の中にあります、瞬間瞬間に気づき成長することの大切さを日々提案します。

朝センターにスペインから懐かしい友のメールが受信されていました。
初めてスペインのマドリッドでレイキの講演をした時お世話になったその友とお会いしたのはもう10年前になるのでしょうか?
レイドウレイキのブログを見ていいただけてるそうです、レイドウレイキが16年のレイキ生活を継続していることを共に喜んでくれました。
メールをいただいたSさんもその後はレイキの恩恵を受けて元気に活躍されているようで、来年には生徒さんと訪日を計画しているそうで東京に来る時はレイドウレイキ本部を尋ねる予定だとメールにありました。

海外の懐かしい友のメールを一読して、Sさんの顔が思い出されますお互いレイキに専念してレイキの道に生きてきました。
いろいろなことがありましたがレイキの恩恵をいただき「今」を迎えることが出来た歓びを感じる朝の一時となりました。

明日からレイドウレイキ本部は京都鞍馬山に出かけます、ここでもレイドウレイキの懐かしいお顔そして新しい出会いがあるのでしょう。
レイキのご縁ある皆様とお会いできることは本当に嬉しいことです。
心身の浄化をして秋満開の鞍馬の豊穣なエネルギーを満喫してこようと思います。