ゴールデンウィークの最中、昨日はセンターではレイキカフェが行われました。
ヒューマン&トラスト研究所はヒーリングと自己成長する癒やしの空間です、レイキセミナーを行う時の緊張感あふれる荘厳な環境と変わって、昨日は皆さんで「楽しいひと時を」と小川&山口両マスターにより企画されて高野山カフェに学びレイキカフェが開催されたのです。
4/29の明治神宮の帰り道にこの企画は最終決定したのですからメンバーの皆さんへの呼びかけは突然だったかもしれません、それでも幸運にもこの企画に喜んで参加してくれる皆さんと笑顔の絶えない実に柔らかな愛と平和のひと時だったと思います。
私もセミナー中では受けることが出来ない、集中レイキを皆さんからしていただきました。
前面にヒーラーの掌がおかれた瞬間ブルーと白の色彩が顕れて空間を浮遊している感覚になり、窓越しから爽やかな風が心地よく吹きつけ身体が浮いていくと感じる、雲に触れる感じ身体が青空から降り注ぐ光明に照らされている。
うつ伏せになると背中におかれた掌から赤とオレンジ色のエネルギーが入り混じる生命力が注入されるような感じがします、背筋に掌が一直線におかれると今度は紫色の波動に包まれていく不思議な体験をしました。
無の境地で受けてみた私の集中レイキ経験です、終わりましたの指示の後、私のみえた世界は観音様のようなヒーラーの皆さんのオーラがきらきら輝いて眩く感じます。
久しぶりの無境界の体験、そして宇宙と一体となる神秘をみなさんからプレゼントしていただきました。
今回は参加できませんが、次の機会には是非参加したと話してくださるヒーラーの御意見は嬉しいことです。
小川&山口両マスターは開催前日遅くまで会場の準備やポスターやプログラム作りしておりました、小川先生は多くの皆さんがお見えになれるようにどうすればいいかプログラムを考察しています。
この企画は皆さんに喜んでいただけることですから、次回の開催があれば皆さんの参加でもっとワクワク楽しいイベントになることでしょう、スタッフにはそれが一番うれしい応援だとおもいます。
レイキを学ぶヒーラーが愛と平和でなくて真の癒やしは出来ませんね、時には役割・肩書・不要のヒーラー同志の関わりが出来たる機会となれば幸せです。