レイキヒーリング感動の話 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキには体調回復優先を目的としたヒーリング付きヒーラー養成コースがあり、第1段階(初伝)を3回に分けて研修することが出来ます。
今日はこのコースを取られた元気ながん患者のUさんが第1段階の3回目の研修日です。
もともと、レイキはUさんのご主人が奥様の病状回復に向けて「家庭内でレイキヒーリングができるようになること」を目的にレイドウレイキ本部で6/1にお試しコースを受けていただいたことからご縁を得て、ヒーラー養成コースの各段階を積み上げ、その学びを奥様にヒーリングして差し上げたことから始まります。
心優しいご主人はどんなにお仕事疲れがあろうとも必ず奥様へのヒーリングを実践されました。

その効果は担当病院での検査結果に如実に現れ医師もその変化に驚かれたそうです。
当事者の奥様も前向きです、当たり前にできることができる喜びを噛み締めて笑顔で日々を過ごされているようです。
病気に対して医療現場の治療とご主人の家庭内ヒーリングそしてレイドウレイキ本部でも週に一度はレイキ施療を受けていただくことにより、医療では考えが及ばない病状回復が促進され、この変容は誰よりも当事者である奥様が一番喜ばれていることでしょう。

そして、今日からは奥様もレイキヒーラーとなり自己メンテナンスをセルフでも出来る自立した状態が可能となりました、今日の報告でも一日に一度は必ずセルフヒーリングしていますと力強いお言葉でした。
また研修の完了間際には職場が近くであることが幸いして、ランチタイムを利用してご主人が奥様の第1段階研修完了時間にお越しになり、ショートレイキの一番目のヒーリーになっていただきました、その掌から流れる優しくパワフルな奥様の波動に驚かれていたようです。

私はこの心温まるご夫婦の姿こそがレイドウレイキの原点だと皆さまにお伝えしたいと思います。
ご夫婦が愛和してレイキヒーリングに取り組まれ病状回復に向けて前向きに取り組んでいるお二人の愛に心より感動しました。

レイキヒーリングに専念するヒューマン&トラスト研究所は毎日が感動の連続です。