明日は朝の瞑想会85回目です |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキヒーラー養成コース第1段階初伝が無事終わりました。

15年目を迎えてレイドウレイキには男性受講生が多くなりました、今日の第1段階も全員男性受講生で目に見えぬ世界への嫌悪感を抱いた皆さんがだんだんレイキへの理解を深めていただけているようです。
レイキの実践者が求めるレイキ教室として数あるレイキ教室の中でレイドウレイキを選択していただけ光栄に思います。
明日は朝の瞑想会です、早いもので85回目を迎えます良いものは良いと先人から受け継いだ合掌瞑想会お蔭様で満席となりました。
来月からはもう少し多くの皆さんもご参加いただける環境となりますのでご興味のある方はご参加お待ちしております。
レイドウレイキは陰陽バランスの取れたレイキ教室としての新しい始まりと実感します。