新月の日に想う |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

雲晴れてのちの光と思うなよ もとより空にありあけの月(古歌)


雨雲に覆われた今日は新月です、新しい始まり大切な同胞に感謝を伝えたいと思います。


センターではセラピストコースの一日目が終わりました。


縁あって出会えた青年は大自然から教えていただくレイキの素晴らしさを熱心に学ばれている。


私達には自然治癒の尊い力があるのに、その力をどのように用いたらいいのかを知らずにいることがなんと残念なことだろうと気づいた。


大自然や先人が伝えてくれているこの崇高な道を歩めることは幸せなことです。


これまで学んで体得したレイキヒーリングの素晴らしさも、ただ見えているだけでは何もなりません、徳として得たことを使ってこそ、功として分かちあう真の歓びに出会えるのです。


人間である私達の中にある無限の能力を慢心することなく謙虚にそして大いに活用していきたいと感じます。