鞍馬山の波動をありがとう |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

本日のレイキヒーリングが無事終わりました。


セッション中鞍馬山の波動を感じます、鞍馬山の大自然の霊気があたかも本殿の六芒星の波動からレイドウレイキ本部に繋がるような強い波動を感じる事が出来ました。


今月はレイドウレイキメンバーが鞍馬山を訪問しています、五月満月祭(ウエサク祭)に参加したマスターを始め多くのメンバーが鞍馬山の神聖な波動を受取ったと話を聞きます。


今日26日は飯田の土橋マスターグループが鞍馬山に参拝されています、きっと本殿でレイドウレイキにエネルギーを送信してくれたのではないかと思います。土橋マスターとメンバーの皆さん平和な波動を送信してくれて有り難うございました。


変わりやすい山の天気ですが参拝しているあいだは雨に降られなかったでしょうか。


行ないをつつしみ 言葉をつつしみ 思いをつつしむ(鞍馬山の日めくり)


どんな人でも、自分のまわりの環境が心にかなっているときは穏やかで、暖かい心で、静かでいられることが出来る。しかし、環境が心にかなわなくなったときでも、なお、そのような心でいられるかが問題なのである・・・・鞍馬山の教えです。


鞍馬山のエネルギーを受取りながらそんな教えを復誦していました。


今日も一日が無事終わることが出来ました、心より感謝します。


そしてすべてのめざめと魂が平安でありますようにと祈り一日を終えましょう。合掌